FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテックNo37 「真ゲッター1」

  • 2007/10/14(日) 03:43:02

ついに発売されました!
チェンジ!ゲッターロボより真ゲッター1。

今回はミス塗装なし、死亡リボ球は1個でかなり運が良かったですw

ゲッター立ち

肩のサイズやらバトルウィングやらでボリュームはかなりあります。でも意外と軽い。

バストアップ

トマホークとのサイズ比、柄が重力でいつ折れてもおかしくないから怖い……。
顔は塗装によって色々ありますが、ラインとかよく見るとはみ出してたりするのでご注意を。

攻撃

ゲッタァァア トマホォォウクッ!!
撮影の際に手振れで偶然決まった残像…。
ゲッタァァア ビィィイイムッ!!!
商品の名義上はストナーサンシャインみたいですが、どう見ても新ゲッター1のゲッタービームかと…。
まぁこれはビームと解釈した方が私は好きですね。


ちなみに今回真ゲッターの存在にはしばらく気が付きませんでした。
何故なら、フライング発売な上に新ゲッター1の横に陳列してあったから気付く訳がない!!

来月はフェイスオープン版ガイキング! 見本はかなり良い感じだったので期待大です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。